小中学生の学習に関しては、「自分でやる勉強のしかた」を伝えたいと思っています。先生に教わったものをどうやって自分でテストや受験に向けて勉強を進めるか、ということを交えながら指導します。
看護を目指す方への指導としては、私自身の実体験から小論文対策・面接対策の双方を指導します。
現役大学生です。県立の看護学科のある大学に通っています。現在2年生です。バスケットボールを8年間やっていました。現在でもサークルとしてちょくちょくやっています。個別指導の塾講師経験もあり、兄弟も多いので小中学生への指導は得意です。また、自分自身の経験を活かして看護学校を目指す方に向けての推薦受験対策も出来ます。
お近くの 学校教科全般 レッスン こちらが先生のリストです。
Superprof からのおすすめ: 授業サポート レッスン
先生がお住いの地域 | あなたがお住いの地域 | オンライン | |
1時間 | ¥1500 | レッスン不可 | ¥1500 |