ヨガを練習する目的や、体に関しての悩みや改善したいポイントなどを把握し、レッスンの進行を決定します。
時には目的や目標なく、呼吸に合わせて体を動かしていくのもとても良いと思います。話し合って決めましょう!
ヨガインストラクターです。
出張やプライベートレッスンで、スタジオやジムに通えない方にヨガを伝えています。
運動が苦手な方、嫌いな方、身体が硬い方も安心して参加下さい。
私も運動嫌いでしたが、体を動かすことが苦手ではなりました。
是非楽しみながら、新しい感覚を体験しましょう!
出張レッスンの場合 、往復交通費が1,000円を超えた分の差額をお支払いいただきます。
お近くの ヨガ レッスン こちらが先生のリストです。
先生がお住いの地域 | あなたがお住いの地域 | オンライン | |
1時間 | レッスン不可 | ¥5000 | ¥3000 |